ガスマスク野郎が贈る『経済的自由を得るための道標』

金を持たなければ罪人です。タフな魂を持つオマエに特別な勝ちパターンを教えます。

EA 検証中! 皆様に公開できるように精進中!!

Hi!! ガスマスクです!

 

皆様、お久しぶりです!!
実はいまプロトタイプでFX自動売買システムの検証を続けております!

50万円から増やして63万円になっております✨
とりあえずはキリよく100万円くらいにしたいなーと!

トレードスタイルですが、
①1日1回のエントリーのみ
②火〜金しか行わない
③利益をコツコツ積み上げていくスタイル
④理論値勝率95%
⑤完全確率を用いてアルゴリズムは使っていない
⑥24時間以上はポジションを持たない
⑦4ヶ月目の検証ですが負けは1回のみ

というような形です✌️
まだまだ検証を続けていきますー!

 

f:id:edamaryota:20171106232109p:image

またまたFX負け無し継続中(EAツール)

Hi! ガスマスクです!

 

台風過ぎ去ってくれましたね(^^)

電車が止まって帰れないかと思いました・・・

 

EA最強!

さて今更で恐縮ですが、9月の結果を発表します!!

 

まさかの負け無し継続中です(^^)

種銭を稼いでいくには良いEAですね!

 

f:id:edamaryota:20171023112432j:plain

 

EAについて質問されたい方は下記にご連絡下さい!!

 

 

★稼ぐ手法・マインドを学びたい方は是非登録してください★
http://line.me/ti/p/@nsr8623o
LINE@ ID→@nsr8623o

 

f:id:edamaryota:20170225113226p:plain

※@を忘れないようにね!

 

このEAはほんとすごい!FXでずっと負け無し!

Hi!! ガスマスクです!

 

以前、投稿したFXの記事がアクセスが結構あるみたいです(^^)

皆さん意外と興味あるのねw

edamaryota.hatenablog.com

今月はどんな感じ?

実際、このEA(自動売買)はまじですごいです。

チャリンと一日一回のトレードで勝ってきます。

完全確率で勝ってきます(^^)

開発者は統計学の専門家と10億円トレーダーたちです。

f:id:edamaryota:20170927064225j:plain

 

右下の数字が利益ですが、負けてないことがわかります。

このEAさえあれば、不労所得得られる気がします笑

 

 

今日もがんばっていきましょー!!

FX 全勝中!!

Hi!!

ガスマスクです(*^^*)

 

FX全勝中です(^o^)

 

f:id:edamaryota:20170910150743j:plain

50万円入れて1日一回のトレードのみです!

FXは大勝ちはしていないですが、チャリンと

小遣い稼ぎには非常に良いなと思います\(^o^)/

 

今日も頑張りましょー!

FXはじめましたー!(AMEMIYA風)

f:id:edamaryota:20160613020834j:plain

 

Hi!
ガスマスクです😀

 

最近FXはじめましたー(AMEMIYA風)

使っているFX会社はTitanです。

まずは自動EAの結果を皆様に共有したいと思っていますので

よろしくお願い致します\(^o^)/

f:id:edamaryota:20170902184420j:plain

 

正しいやり方さえ覚えれば順調に増えていくのが
実感します!!

投資は色々やって分散しないといけないですね(*^^*)

 

 

久々にブックメーカーでガチで運用して500ドルが5000ドルになった件

こんばんは!

ガスマスクです。

 

ビットコイン案件でラズレトンから出金がされなくてはや1ヶ月が経とうとしていたりとか、

ビットリージョンの動きが怪しいので、

久々にブックメーカーでガチ運用をしてみました。

ブックメーカーはやっぱり楽しい!!

 

5000ドル達成!!

運用資金:485ドル

運用ブックメーカー:ピナクル

 

3/24 485ドルスタート

 ↓

4/5 5000ドルになりました。

f:id:edamaryota:20170407002347p:plain

やり方さえ間違えなければ、ブックメーカーで増やすことは可能ですね。

 

ビジネスはお金の使い方さえ間違えなければ、お金を劇的に増やすことができますね^^

 

 

★稼ぐ手法・マインドを学びたい方は是非登録してください★
http://line.me/ti/p/@nsr8623o
LINE@ ID→@nsr8623o

 

f:id:edamaryota:20170225113226p:plain

※@を忘れないようにね!

 

今日もありがとうございましたー!

 

Bandeira Construction(バンデイラコンストラクション)に1000ドル投資してみた

こんにちは。

ガスマスクです。

 

気になっていた固い案件のバンデイラコンストラクションに投資してみました。

 バンデイラコンストラクションは不動産に投資をして利益を得ている企業です。

日本人が少ない案件のほうが個人的には良いのかなと思っています・・・

 

f:id:edamaryota:20170225113104p:plain

サイトカッコイイ!!

 

 

プラン内容

日利1%~4%の間で変動し、150%になるまで配当を得ることができます。

 3120ドル未満で~2.5%/日利 3120ドル以上の場合~4%/日利

が出ます。

個人的にはめちゃめちゃ固い案件かなと思っています。

運営も1年以上経過していて、サイトの作り込みも独自のモノを感じます。

 

 

1000ドル投資後の画像

f:id:edamaryota:20170225111638p:plain

 だいたい1.4%くらいが出てますね。

 

対応通貨

ビットコイン、パーフェクトマネー、ペイヤー、ネッテラー等です。

ネッテラーは全く使えないところが多いので、

ネッテラーが使えるのがめちゃくちゃでかいですw

 

登録は下記から!

https://bandeiracorp.biz/?ref=syukyu

 

 

LINE@登録して頂いたらサポート致します!

 

★稼ぐ手法・マインドを学びたい方は是非登録してください★
http://line.me/ti/p/@nsr8623o
LINE@ ID→@nsr8623o

 

f:id:edamaryota:20170225113226p:plain

※@を忘れないようにね!

 

今日もありがとうございましたー!