ガスマスク野郎が贈る『経済的自由を得るための道標』

金を持たなければ罪人です。タフな魂を持つオマエに特別な勝ちパターンを教えます。

専業トレーダーの実績がいい感じ!

Hi!! ガスマスクです! 専業トレーダーに回してもらっているFXの成績がいい感じです!! 実際に使っている人からも喜びの声を頂きました!! こういう声を聞けたら嬉しいです! 興味ある方はLINE@までご連絡下さいねー!

LINE@限定募集したFX新サービスの反響がすごい!

FX

Hi!!ガスマスクです! 以前の投稿でFX新サービスを開始すると発表しました! LINE@からのお問い合わせが何件かきてます 反響すごいっす! そのサービスの現在の含み益です の画像ですね! 自動売買ではなく専業トレーダーが実際にトレードしてくれます 興味…

今年もよろしくお願いします!新サービス開始します!!

FX

Hi!!ガスマスクです! ご無沙汰しております! 最近、おかげさまで様々なプロトレーダーさんとの交流が多くなってきました。 裁量で月500万円程利益が出てる人やインジケーター駆使しまくってる人とかです。 トレーダーの方って表に出てこない(ある意味引き…

FX自動売買 今だけ完全無料モニター募集中!

FX

Hi!! ガスマスクです! だいぶご無沙汰しております☺ 皆様、お元気でしょうか? 最近、資産運用の方がいい感じになっています! FX自動売買もおかげさまでいい感じです。 そんな、お試し版EAですが、完全無料でずっと使えるタイプをご用意させていただきます…

FX自動売買結果 7/3-7/6 & 7/10-7/13

Hi!! ガスマスクです! 遅くなりました FX自動売買の7/3-7/6 & 7/10-7/13の結果を記載します。 7/12に久々に負けました! しかし、負け額が少なかったので、3倍マーチンで取り戻しました 連敗率が0に近いのでこういうトレードをすることができます! かなり…

FX自動売買結果 6/19-6/22 & 6/26-7/3

Hi!! ガスマスクです! だいぶ更新が遅くなってしまってすみません。 6/19-6/22の週と6/26-7/3までの結果です。 、 ずっと勝ち続けているので、怖いです いつかは負けますが、限りなく勝率が高いので気にしない。 この自動売買を使ってからは、銀行に預けて…

世界最大手の韓国取引所Bithumbがハッキングされる→ハードウォレット持ちましょう!!

Hi!! ガスマスクです! 暗号通貨大手のビッサムがハッキングされました 【速報】世界最大手の韓国取引所Bithumbがハッキングされる|被害額33億円相当http://coinpost.jp/?p=32966 年初のコインチェックのNEM流出事件もそうですが、取引所に置くとホントに危…

6/12-6/15 FX自動売買結果

Hi!!ガスマスクです! 遅くなってごめんなさい 先週の自動売買結果になります。 何連勝してるんだろう・・・ ってくらい勝ってます。 本当に嬉しいことですよ! ここまで勝ち続けるのは予想していませんでしたから・・・ この感動を分かち合いたいあなた! …

6/5-6/8 FX自動売買結果

Hi!! ガスマスクです! 6月に入り梅雨の時期で憂鬱になります笑 しかし、EAは勝ってくれました!! とりあえず調子良すぎです! 大金持ちにはなれないツールですが、これは資産運用の助けになりますね!! ★稼ぐ手法・マインドを学びたい方は是非登録してく…

5/29〜6/1 FX自動売買結果

Hi!! ガスマスクです! 遅くなりましたが先週の結果発表です! 全勝でした! 何もしなくても少しずつ増えていくのならありですよね😁 ★稼ぐ手法・マインドを学びたい方は是非登録してください★http://line.me/ti/p/@nsr8623oLINE@ ID→@nsr8623o ※@を忘れない…

個人的に期待している暗号通貨 セントラリティ(CENNZ)

Hi!! ガスマスクです! 今回は趣向を変えて、暗号通貨の話題をお伝えします。 お伝えする暗号通貨はセントラリティ! セントラリティは絶対伸びる 個人的に期待しているセントラリティです。 僅か6分で約100億円相当のトークンが完売するというすごいもので…

5/18〜5/25 自動売買結果

Hi!! ガスマスクです! 最近更新できていませんでした。 2lotで回しているバージョンです。 普通に5/18~5/25は負けてないですね! このバージョンは負けた翌日にマーチンで取り返すバージョンですね。 自動売買EA ゼントリーズはすごいね! ★稼ぐ手法・マイ…

5/15〜17 自動売買結果

Hi!! ガスマスクです! 最近あんま更新できませんでした! 暑すぎてダレてしまいそうです・・・ 自動売買結果です😊 5月負けなし! ★稼ぐ手法・マインドを学びたい方は是非登録してください★http://line.me/ti/p/@nsr8623oLINE@ ID→@nsr8623o ※@を忘れないよ…

5/11 FX自動売買 勝ち

Hi!! ガスマスクです! 今日も雨で嫌な気持ちになりますが 最近は雨がすごいです! 遅くなりましたが、自動売買の金曜の 結果を配信させていただきたいと思います! 今週は全勝です ★稼ぐ手法・マインドを学びたい方は是非登録してください★http://line.me/t…

5/10 自動売買結果 勝ち

Hi!! ガスマスクです! ユーロが爆上げしましたね! ユーロドルは20時くらいから すごい勢いで上がりましたが この記事を書いている間に 少し下がってきました 本日もFX自動売買が勝ちでした このまま続いてほしいです でも負ける時は負けます 負けた時は次…

Wowbitが上場決定!公式からアナウンス

Hi!!ガスマスクです! 私は暗号通貨も実はちょっとやっています。 プレプレICOで購入したWowbitですが、上場が決定したみたいですね。 当時0.1BTC購入しました。 Wowbitが上場するのはBit-Z Bit-Zに上場するみたいです。 取引量もそれなりに多いので価格の上…

5/9 自動売買結果 勝ち

Hi!! ガスマスクです! 今日もユーロドルが 下がっております 明日のECB月報とかも 気になるところで しかし、今日は売りのポジションを 自動売買が持ちましたが しっかりと勝ってくれました 確率のすごさを改めて 実感した一日です ★稼ぐ手法・マインドを学…

5/8の結果 自動売買EA

Hi!! ガスマスクです! ゴールデンウィーク明けですが EURUSDが結構下がってますね… 1.186を切る展開に! 1ヶ月前は1.245で上がり続けると予想されていましたが 分からないもんですねー そんな中、自動売買は勝ってくれました。 ロットが5ロットなので少しリ…

5/7 ユーロドルの動きは下落方向?

Hi!!ガスマスクですね 先週の金曜は雇用統計でちょいと動きましたが、 5/7の朝の方向感は上昇かな?と思いきや ユーロドルは下落の方向に進んでいますね! ちなみにドル円もは上昇している感じはありますね。 やはりユーロドルとドル円は相関の動きをしやす…

ユーロドル 4月度雇用統計

Hi!! ガスマスクです! 昨日は雇用統計でした!! 雇用統計の数字はすごい良かった!! 失業率は3.9%と17年ぶりに下回りましたね! チャートは一旦上がって急激に下がりましたね(^^) もっと上がるかと思いましたが、来週もがんばってほしいですね!! 前月…

ゴールデンウィークの相場は荒れる?ユーロドル!

Hi!! ガスマスクです! ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?? 僕は東京からの知り合いにあったりしておりました。 ゴールデンウィークとかの長期連休の時は 日本市場が休みになるために荒れてきたりします 日足で見てもユーロドルが売り方向に向…

FX 全勝中!!

FX

Hi!! ガスマスクです(*^^*) FX全勝中です(^o^) 50万円入れて1日一回のトレードのみです! FXは大勝ちはしていないですが、チャリンと 小遣い稼ぎには非常に良いなと思います\(^o^)/ 今日も頑張りましょー!

FXはじめましたー!(AMEMIYA風)

Hi!ガスマスクです😀 最近FXはじめましたー(AMEMIYA風) 使っているFX会社はTitanです。 まずは自動EAの結果を皆様に共有したいと思っていますので よろしくお願い致します\(^o^)/ 正しいやり方さえ覚えれば順調に増えていくのが実感します!! 投資は色々…

久々にブックメーカーでガチで運用して500ドルが5000ドルになった件

こんばんは! ガスマスクです。 ビットコイン案件でラズレトンから出金がされなくてはや1ヶ月が経とうとしていたりとか、 ビットリージョンの動きが怪しいので、 久々にブックメーカーでガチ運用をしてみました。 ブックメーカーはやっぱり楽しい!! 5000ド…

Bandeira Construction(バンデイラコンストラクション)に1000ドル投資してみた

こんにちは。 ガスマスクです。 気になっていた固い案件のバンデイラコンストラクションに投資してみました。 バンデイラコンストラクションは不動産に投資をして利益を得ている企業です。 日本人が少ない案件のほうが個人的には良いのかなと思っています・…

RazzletOn(ラズレトン)が普通に着金した件

こんばんはー。 ガスマスクです。 不安定な天気が続きますが、体調を崩さずに頑張っています。 ラズレトンが満期に ラズレトンですが、満期の15日を終えて普通に着金しました笑 ラズレトンは1BTC=600ドルと計算しますが、 12.6ドルが毎日(本来のレートで換…

RazzletOn(ラズレトン)がいい感じ! 分散投資中

こんにちは。 ガスマスクです。 最近は分散投資として、RazzletOn(ラズレトン)という案件を運用しています。 始めた理由は運営開始から1年以上経過していることと、 実際にイギリスにある会社ということが根拠で、 始めてみました。 製薬会社の薬投資案件…

ビットリージョン運用記録 45日+35日

こんにちは。 ガスマスクです。 ビットコイン投資は熱いです。 ビットリージョンですが、いい感じに増えてます。 色々遅かったGHも急激に早くなりましたね\(^o^)/ これだけ確実に増えてくれると投資する方も嬉しいですね。 私からお願いですが、 デマに流…

ビットリージョン運用記録 3BTC+3BTC

こんばんは。 ガスマスクです。 何かと話題のビットリージョンですが、運用35日+26日の計6BTCを運用しています。 結構問題なく増えていて、 下記のように問題なく進んでます。

【番外編】GADORO KOK2016優勝おめでとうございます!

ガスマスクです。 今回は番外編です。 フリースタイルダンジョンがかなり熱く、フリースタイルブームが来ております。 第一生命もラップのCMとか、サ上もアコムでラップ、東芝やぷっちょはDOTAMAを起用。 フリースタイルダンジョン面白いですが、やはりテレ…