読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガスマスク野郎が贈る『経済的自由を得るための道標』

金を持たなければ罪人です。タフな魂を持つオマエに特別な勝ちパターンを教えます。

あなたの生活を経済的に豊かにする1つの方法を紹介します

ライフハック ブックメーカー

 

f:id:edamaryota:20160403095528j:plain

おはようございます!

マジキチイケメンガスマスク野郎の枝馬です。

 

花見のシーズン真っ盛りで、

家の近くの公園にはたくさんの人が訪れています。

そんな中、ガスマスクの私は堂々と公園の中を駆けずり回っていました。

傍から見たら、ガスマスクの変人は何をやっているのだろうか?

と思わたに違いないですが、

普通の人たちとのコントラストに哀愁が漂っていたに違いありません。

 

このマジキチイケメンガスマスク野郎がどうやって

本業以外で稼いでいるか知りたくないですか?

こんななんの取り柄もないガスマスク野郎でも稼ぐことができます。

 

それは・・・

 

私はお金を稼ぐ手段の一つとして、

ブックメーカーというものを駆使しております。

本日は私が行っているブックメーカーのことについて

お話させて頂きますね。

 

 

ブックメーカーって?

主に欧米における、幅広く世の中の出来事を賭けの対象として主催している会社のことを指す。サッカー、アメフト、野球、バスケットボール等のメジャースポーツだけでなくスポーツ全般が主なブッキングの対象となっているが、アメリカの大統領選挙やゲームの大会、アカデミー賞の授賞式も対象となっている。賭ける時点ですでにブックメーカーの設定した配当率が発表されている。その配当に価値を見出した客は、その時点において購入する。ブックメーカーによって配当は異なる為、客は自分にとって有利であると判断したブックメーカーと勝負をすることになる。 by wilipedia

 要はサッカーだったら、

Aチーム勝利のオッズ1.2倍に100円ベット→勝利した場合、120円返金される。

こんな感じとなります。

各国の法律で認可されておりますので、

日本で賭けても賭博罪には当たりません。

野球賭博なんかしてる奴はアホですよ。

ブックメーカーでやればいいのにって思います。

 

ブックメーカーの4つの利点

24時間取引可能!

忙しくても隙間時間にできます。

株とかは平日昼間にしかできなかったりするので、

隙間時間にできないですよね。

まさにノマドインベスターを体現するのはブックメーカーはおすすめですね。

 

還元率が高い!

あなたはご存じですか?宝くじは糞みたいな還元率だってことを。

100円買ったら、55円は宝くじ会社に取られています。

もはや詐欺だと思います。ヤクザでも5割は取らないと言われているのに。

対してブックメーカーは胴元に入る金額は5%程度と言われています。

中小ブックメーカーは客側が勝ってしまって、

潰れてしまうところもあったそうです。

そのくらい客側に有利なんですね。


購入時点でオッズが確定

競馬では最終オッズはレース直前に決まるので、

事前ベットしてもメリットはありませんが、

ブックメーカーはベットした時点でオッズが確定します。

そのため、オッズが高いと思った時点でベットすることができます。


ほとんどが素人

ブックメーカーやっている人はほとんど素人です。

適当にベットしている人ばっかです。

なので戦略的にやる人は年間収支は必ずプラスになります。

つまり私のような人間は勝ち続けることができるのです。

 


本日はブックメーカーのイメージ像を掴んで頂きました。

なんとなくイメージつかめましたかね?


あなたの一日が素晴らしい日になりますように!

 

 

広告を非表示にする