読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガスマスク野郎が贈る『経済的自由を得るための道標』

金を持たなければ罪人です。タフな魂を持つオマエに特別な勝ちパターンを教えます。

どのブックメーカーがおすすめ? ガスマスク的おすすめブックメーカー①(Pinnacle Sports)

ブックメーカー

 

f:id:edamaryota:20160410084942j:plain

 

おはようございます。

ガスマスクイケメンの枝馬です。

家の前の桜が散りつつあり、葉桜になりつつあります。

気温も20度を超えて、夏に近づきつつあるのだなと感じます。

 

私はブックメーカーというギャンブルに近い投資を行っています。

無論、投資やギャンブルに100%勝てるなんてことはありえません。

もちろん負けることはありますが、長期的スパンで勝てばよいのです。

 

本日もブックメーカーで稼げているのですが、

どんなブックメーカーがあるかご紹介します。

 

 もう一度復習!ブックメーカーとは?

edamaryota.hatenablog.com

こちらの記事でも紹介させて頂きましたが、

主に欧米における、幅広く世の中の出来事を賭けの対象として主催している会社のことを指す。サッカー、アメフト、野球、バスケットボール等のメジャースポーツだけでなくスポーツ全般が主なブッキングの対象となっているが、アメリカの大統領選挙やゲームの大会、アカデミー賞の授賞式も対象となっている。賭ける時点ですでにブックメーカーの設定した配当率が発表されている。その配当に価値を見出した客は、その時点において購入する。ブックメーカーによって配当は異なる為、客は自分にとって有利であると判断したブックメーカーと勝負をすることになる。 by wilipedia

ということです。

まぁ、スポーツの勝敗とかゴール数とかそのようなものを

賭けることができるということです。

 

それではおすすめブックメーカーは?

私は2つだけ登録しておけば良いと思います。

Pinnacle Sports

www.pinnaclesports.com

f:id:edamaryota:20160410083223p:plain

Pinnacleの良い点を3つあげます。

  • オッズが最高水準
  • プロ歓迎
  • 日本語にも対応している
オッズが最高水準

ブックメーカーに比べてオッズが非常に高いです。

ライブベット(試合見ながら賭ける)でも他ブックメーカーより水準が高く設定されています。

 

プロ歓迎

ブックメーカーで順調に勝っていくと、

ブックメーカーの場合は

「あ、この人稼ぎすぎているな・・・この人に勝たせ過ぎたら破産してしまう」

なんて思うわけです。

それでどうするかというと、【賭け額を制限】します。

これをMAXBET規制といいます。

例えば10000円を賭けることができたのに、制限がかかり100円しか

賭けることができなくなった、ってな具合です。

 

PinnacleではこのMAXBET規制がないです。

つまり、ブックメーカーが許す範囲内での最高額を常に賭け続けることができます。

 

日本語にも対応している

私はそんなに気にしていないのですが、

英語アレルギーの方はいらっしゃるかと思います。

そのような方には、日本語対応していますのでご安心を!

 

 

以上、Pinnacleの3つの利点をご紹介致しました。

高水準オッズを提供してくれるので私は本ブックメーカー

主に使用しています。

プロも使用するくらい優良ブックメーカーなので、

皆さんも登録をおすすめします。

 

次回はもう一つのブックメーカーをご紹介させていただきますね。

 

本日も一日素晴らしい日になりますように。

 

ガスマスク枝馬より