ガスマスク野郎が贈る『経済的自由を得るための道標』

金を持たなければ罪人です。タフな魂を持つオマエに特別な勝ちパターンを教えます。

お金的な面で成功者になるために 正しいマインドを身に付ければお金は増える

 

f:id:edamaryota:20160512193654j:plain

どうも。ご無沙汰しております。

ガスマスク枝馬です。

 

最近はいろんな人にお会いさせて頂いて忙しい毎日を送ってました。

色んな人にお会いする中で、ほとんどの人がこう言っております。

「マジで金がない!!給料日早くこないかなー・・・」

 

え??

(゚ω゚;A)

 

 

って思うわけです。

ホントにお金ないの?

 

というわけで成功者になるためのマインドをお送りしますね!

 

まずはこちらの記事

news.biglobe.ne.jp

■貯金いくらくらいで、「お金持ちになったなあ」と実感した、もしくは実感できると思いますか?
1位 1000万円 32.5%
2位 1億円  12.1%
3位 100万円  9.3%
4位 500万円  8.7%
5位 3000万円 5.9%

この結果から見ると、ほとんどの人は1000万円あれば、

お金持ちになったと思うらしいです。

 

あなたはどのくらいの金額を目指したいですか?

まずはその目標を決めてあとはそれに向かって具体的に動いていくだけです。

そこの到達点を見つけましょう!

 

給料=収入ではない

ほとんどのサラリーマンは給料だけが収入と勘違いしています。

そのお金を使ってお金を生み出そうという意思が全くないんですよね・・・

給料を貰うだけで満足しているのが間違いですよね。

だからその生活から抜け出せないんです。

 

給料でやりくりをするという生活から脱皮しましょう。

 

使えるお金を増やすためには?

使えるお金を増やすには2つの考え方があります。

①経費節減(節約する)

②お金からお金を生み出す(自己投資、金銭的な投資)

 

①の場合、お金は増えませんが、

使えるお金を増やすことができます。

ですが、自分の生活レベルを落としたりする必要があります。

ある程度の限界はありますが、使えるお金が増えるからいいですね!

 

②の場合、自分に返ってくるだろうと考えて自己投資を行う。

例えば、知識をつけるためにスクールに通う。

正しい自己投資であれば、その金額以上のモノが返ってきます。

また、金銭的な投資も正しい投資であればリターンもあります。

 

一時的にお金がなくて厳しいかもしれませんが、

正しい投資であれば問題なく返ってきます。なので考え方としては②をおすすめします!

世の中そのようになっているのです。

 

あなたが狼だったら?

唐突ですが、あなたが狼になったとしましょう。

あなたはお腹を空かしています。

早くその欲求を満たしたいです。

 

そこに別の狼からとある質問をされました。

【今叶えたいことはなんですか?】と。

 

あなたはどう答えますか?

 

 

 

【いますぐにでもお肉食いたい!】とか思いました?

 

 

Σ(゚Д゚)

 

 

その考え方は一時凌ぎですよね?

 

 

次に繋げられる人はこう答えるはずです。

 

【獲物を確実に捕れる知恵をください】と。

そうすれば永遠にその狼は生きられます、獲物がある限り。

 

 

成功者はお金を使って、行動している

成功者はお金を使って行動しています。

たとえそのお金が会社から貰う給料であったとしても、

お金を増やすことができます。

なぜなら上記のマインドを持っているからです。

 

 

 

ブックメーカーだろうが、株だろうが

正しい知識を得て、正しいマインドがあれば、

お金を増やすことができるのです。

そのお金で更に自己投資をしてお金を増やすことができる。

 

このようにスパイラルアップをしていけば

日本人全員がお金持ちになることができると思っています。