読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガスマスク野郎が贈る『経済的自由を得るための道標』

金を持たなければ罪人です。タフな魂を持つオマエに特別な勝ちパターンを教えます。

チリも積もればヤマとなる 物事を長期目線で見る必要性

 

 

f:id:edamaryota:20160530212235j:plain

どうも。

ガスマスク枝馬です。

 

あいにくの雨で今日は寒かったですね。

まぁ明日で5月も最後。有終の美を飾りたいですね。

 

 

本日はチリも積もればヤマとなる。というお話をさせて頂きます。

 

突然ですが、あなたは貯金をしたことがありますか?

 

matome.naver.jp

 

500円玉貯金を1年間毎日続けたら182500円貯まります。

500円という金額は大したことないかもしれません。

しかし、1年で見たら結構な金額じゃないですか?

 

このような感じでチリも積もればヤマとなるという考え方や

長期目線で見ることが大切なんです。

 

株とかギャンブルとかで負ける人の思考

負ける人はどうして負けるかご存知ですか?

負ける人は負けるべくして負けていると思います。

なぜ負けるかっていうのは原因は以下の3つにあると考えています。

 

①ルールを作っていない

特にパチンコやっている人はルールを作っていないケースが多いです。

例えば、台に座ったら「当たるまで回し続ける」って人がいたとします。

回転数とか止め打ちとかそういったことを考慮していないんですよねー。

打つ金額をキメていない人も負けますね。

 

②その場のノリでやっている

土日暇だからパチンコ競馬を行う。

昔の私がまさにこれでした。

ホントに負けまくってました。お金をドブに捨てていた・・・

お金が増えることに快感を覚えているのでなく、

リーチが掛かった時に脳内物質が出ます。

その感覚を忘れることができないため、ノリで行っちゃうんです。

 

③負け額をその場で取り返そうとしている

実はこれが一番大きいです。負ける人は負け額をその場で取り返そうとします。

短期的な目線でしか見ていません。

勝つ人は一ヶ月や半年とか長期目線で見ています。

その場の負けはあまり気にしていないのです。

 

チリも積もればヤマとなる

ブックメーカーにおいても、

  1. ルールを決めて、守ること
  2. なんとなくで賭けない
  3. リターンが少なくても負けにくい手法を取る

ということが大事なんです。

自分なりのルールを作り、賭け額を一定にする。

負けにくい手法を取れば、勝つことができます。

 

この考え方を身に付けることができれば、

ギャンブル中毒的思考から脱することができ、

あなたの人生は切り開いていくことでしょう。

 

LINE@ 作りましたー!
★稼ぐ手法を学びたい方は是非登録してください★
http://line.me/ti/p/%40nsr8623o
LINE@ ID→nsr8623o

広告を非表示にする