ガスマスク野郎が贈る『経済的自由を得るための道標』

金を持たなければ罪人です。タフな魂を持つオマエに特別な勝ちパターンを教えます。

恥ずかしがらずに行動しよう 世の中に正解・不正解なんてない

f:id:edamaryota:20160613020834j:plain

 

 

こんにちは。

ガスマスクです。

 

福岡から帰ってきましたー。

とりあえずラーメンともつ鍋しか食ってないです。

福岡はうまいモノばかり!うまか!

このままだと太ってしまいますね\(^o^)/

運動しっかりします!!

 

f:id:edamaryota:20160612144536j:image

だるまの旨辛ラーメン

 

f:id:edamaryota:20160612153753j:image

やまなかのもつ鍋

 

恥ずかしがらずに行動するだけ

 

そういえばナリさんのブログで面白い記事があったので

紹介させて頂きます。

 

k-nali.hatenablog.com

 

ここで私が言いたいことは

お金がないからって恥ずかしいと言って

行動しないのは本当にダメだということです。

 

結局人間って理由つけて行動しないんですよね。

恥ずかしがらずになんでも行動しないといけません。

 

よくあるのはノウハウだけを吸収して満足してしまう人。

こんな人は結果が出ません。

ノウハウを吸収するための行動をするけど、

ノウハウを活かして実践するという行動に移せない。

これはダメです。

即実践する行動人間になりましょう。

 

世の中に正解・不正解なんてない

人道に背くことはしてはいけませんが、

世の中に正解・不正解なんてありません。

あなたが会社でもらう給料が正解かどうかもわからないし、

ブックメーカーで稼ぐお金が不正解かどうかもわかりません。

 

どんなビジネスでも結局、結果を出せば良いのです。

 

行動して正解・不正解関係なく、

最終的に結果を出す人間にみんながついていきます。

 

今日もそのくらい稼いでいきましょう。

 

 

LINE@ 着々と登録者増えてます♪

★稼ぐ手法・マインドを学びたい方は是非登録してください★
http://line.me/ti/p/%40nsr8623o
LINE@ ID→nsr8623o