ガスマスク野郎が贈る『経済的自由を得るための道標』

金を持たなければ罪人です。タフな魂を持つオマエに特別な勝ちパターンを教えます。

本田圭佑から学ぶ『成り上がり力』と失敗を正面衝突して乗り越える大切さ

こんにちは。

ガスマスクです。

 

私はサッカーの本田圭佑選手が大好きです。

サッカーのプレーはもちろん、メンタルが日本人離れしているからです。

 

こんなかっこいいこと言えますか?笑

midomidomidorihaaoi.com

 

 

ゴン中山との対談から見る人間的な偉大さ

www.youtube.com

この人のすごいところは

ビッグマウスで自分を追いこんで、有言実行すること。これに付きます。

すごくないですか?

コミットすることの大事さというのを、インタビュー聞くと思います。 

 

サッカーは成り上がりでやっている

ビジネスでも同じことが言えますが、

基本的に成り上がり精神がないと成功しないと思っています。

 

副業をするのも、会社員の給料を越えてやるという強い精神を持ち、

やらなければいけません。

 

ホントに成り上がりたいなら、決めたことを本気でやる

これだけです。

 

谷はどれだけ深くても良い

私は今ブックメーカーを副業として行っています。

失敗なんていっぱいありました。

パチンコで勝てないギャンブルをやっていたり、

1ヶ月で何十万と損失したこともあります。

でも、そんな谷があったからこそ今があると思っています。

 

挫折を超えれば過程になり、成功する。

今では勝率も良くなり、勝ちパターンを確立しています。

 

 

そんなわけで・・・

6/19現在のガスマスク的ブックメーカーの状況

f:id:edamaryota:20160619160228j:plain

6月の現在までの総勝ち額→2333ドル。

6月の現在までの勝率→96.3%

悪くない数字です。

 

6/14の記事より特に進捗しておりません笑

 

edamaryota.hatenablog.com

 

なぜなら、負けたから笑

でも特にガスマスクは気にしません。

6月終わった時の結果が良ければよい。

それがダメなら3ヶ月後の成績が良ければ良いと思うからです。

 

今日はこんな感じで、

HAVE A NICE DAY 羽ばたいて!って感じっすね。

 

 

 

LINE@ 着々と登録者増えてます♪

★稼ぐ手法・マインドを学びたい方は是非登録してください★
http://line.me/ti/p/%40nsr8623o
LINE@ ID→nsr8623o