
ガスマスク野郎が贈る『経済的自由を得るための道標』

金を持たなければ罪人です。タフな魂を持つオマエに特別な勝ちパターンを教えます。

本田圭佑から学ぶ『成り上がり力』と失敗を正面衝突して乗り越える大切さ

マインド ブックメーカー 副業 雑記

こんにちは。

ガスマスクです。

 

私はサッカーの本田圭佑選手が大好きです。

サッカーのプレーはもちろん、メンタルが日本人離れしているからです。

 

こんなかっこいいこと言えますか?笑

midomidomidorihaaoi.com

 

 

ゴン中山との対談から見る人間的な偉大さ

www.youtube.com

この人のすごいところは

ビッグマウスで自分を追いこんで、有言実行すること。これに付きます。

すごくないですか?

コミットすることの大事さというのを、インタビュー聞くと思います。 

 

サッカーは成り上がりでやっている

ビジネスでも同じことが言えますが、

基本的に成り上がり精神がないと成功しないと思っています。

 

副業をするのも、会社員の給料を越えてやるという強い精神を持ち、

やらなければいけません。

 

ホントに成り上がりたいなら、決めたことを本気でやる

これだけです。

 

谷はどれだけ深くても良い

私は今ブックメーカーを副業として行っています。

失敗なんていっぱいありました。

パチンコで勝てないギャンブルをやっていたり、

1ヶ月で何十万と損失したこともあります。

でも、そんな谷があったからこそ今があると思っています。

 

挫折を超えれば過程になり、成功する。

今では勝率も良くなり、勝ちパターンを確立しています。

 

 

そんなわけで・・・

6/19現在のガスマスク的ブックメーカーの状況

f:id:edamaryota:20160619160228j:plain

6月の現在までの総勝ち額→2333ドル。

6月の現在までの勝率→96.3%

悪くない数字です。

 

6/14の記事より特に進捗しておりません笑

 

edamaryota.hatenablog.com

 

なぜなら、負けたから笑

でも特にガスマスクは気にしません。

6月終わった時の結果が良ければよい。

それがダメなら3ヶ月後の成績が良ければ良いと思うからです。

 

今日はこんな感じで、

HAVE A NICE DAY 羽ばたいて!って感じっすね。

 

 

 

LINE@ 着々と登録者増えてます♪

★稼ぐ手法・マインドを学びたい方は是非登録してください★
http://line.me/ti/p/%40nsr8623o
LINE@ ID→nsr8623o