ガスマスク野郎が贈る『経済的自由を得るための道標』

金を持たなければ罪人です。タフな魂を持つオマエに特別な勝ちパターンを教えます。

【番外編】WowAppはLINEの代わりとなりえるか? 収益を生むSNS

f:id:edamaryota:20160630055417p:plain

 

おはようございます。

ガスマスクです。

 

暑いんだか涼しいんだか分からない季節になってしまってますね。

今回はいつもと違う切り口で記事を書いています。

 

つい最近友達から、面白いアプリを紹介してもらいました。

WowAppというアプリです。日本ではあまり知られていない感じですね。

https://wowapp.com/w/wezsyukyu

 

 

WowAppとは?

あなたはWowAppってご存じですか?

wowapp.com

WowAppは、iPhoneAndroidスマートフォンタブレットWindowsMacに対応しているアプリです。

基本的にはSNSアプリです。

 

WowAppはLINEの代わりとなるSNSアプリの1つですが、

2つ大きく違うことがあります。

 

それは、

  • 招待制である
  • 使用すると収益を生む

 という二点ですね。

 

 

招待制

招待制って昔のMixiみたいで、なんか良いですよね。

ただし、ケータイと連動しなければいけないので、

SMS認証が必要となります。

 

このURLからだと登録できますので、よかったら登録して下さい~♪

https://wowapp.com/w/wezsyukyu

 

f:id:edamaryota:20160630054948p:plain

上のEnglishを日本語に切り替えましょう!

そうしたら日本語でアプリを使えることができます。

 

収益を生む

今まで収益を生むSNSアプリは聞いたことがありませんでした。

どのくらい収益を生むかわかりませんが、可能性は広がっていきますね。

 

↓に動画貼っておきますね。

www.youtube.com

 

 

WowAppの日本での可能性について

1. 交流しながら稼ぐ:弊社は利益の70%以上をコミュニティと共有しています。

2. 慈善団体を利用して良いことに収益を使う

3. 銀行口座、クレジットカード、PayPalアカウントで自分のために出金

4. 世界中と最安料金で通話:WowApp間の音声、動画通話が無料

5. プライベートモード:チャットが終了すると自動でメッセージが削除される最高のプライバシー機能を利用

 以上の5点の特徴がうまく日本でフィットできるかっていうことですが、

LINEが浸透している日本ではうまくフィットしてくれると思います。

 

まとめ

まだWowAppがどこまで日本で市場を伸ばせるかわかりません。

一時期のTsuみたいな感じにならないとは思いますが、

非常に可能性のあるアプリです。

WowAppで収益がどのくらい生むかも試してみます。

一度、ダウンロードしてみて使ってみて合うかどうか確認して見てくださいねー。

 

 

★稼ぐ手法・マインドを学びたい方は是非登録してください★
http://line.me/ti/p/%40nsr8623o
LINE@ ID→@nsr8623o

※@を忘れないようにね!