ガスマスク野郎が贈る『経済的自由を得るための道標』

金を持たなければ罪人です。タフな魂を持つオマエに特別な勝ちパターンを教えます。

ビットリージョン運用記録 3BTC+3BTC

こんばんは。

ガスマスクです。

 

何かと話題のビットリージョンですが、運用35日+26日の計6BTCを運用しています。

 

結構問題なく増えていて、

下記のように問題なく進んでます。

f:id:edamaryota:20170126221240p:plain

 

D9クラブのとある人のデマにより、

取り付け騒ぎが起こり、GH(引き出し)が大渋滞らしいです・・・

他のHYIPよりは良いと思っているので、私は問題ないと見ています。

しかもGHは少し早くなったとの報告も!

 

ビットリージョンは助け合いのコミュニティですね。

 

それよりもサポートの対応が遅すぎますね。

 

はよ誤送金のBTCを返してほしいです笑

 

今年は様々な運用を行っていきますね。

 

皆さんも頑張りましょ!

 

 

★稼ぐ手法・マインドを学びたい方は是非登録してください★
http://line.me/ti/p/%40nsr8623o
LINE@ ID→@nsr8623o

※@を忘れないようにね!