ガスマスク野郎が贈る『経済的自由を得るための道標』

金を持たなければ罪人です。タフな魂を持つオマエに特別な勝ちパターンを教えます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チリも積もればヤマとなる 物事を長期目線で見る必要性

どうも。 ガスマスク馬です。 あいにくの雨で今日は寒かったですね。 まぁ明日で5月も最後。有終の美を飾りたいですね。 本日はチリも積もればヤマとなる。というお話をさせて頂きます。 突然ですが、あなたは貯金をしたことがありますか? matome.naver.jp …

副業をするなら何から始めれば良いのか? 各副業の長所・短所を5つの目線から考察してみたよ

どうもこんにちは! ガスマスク枝馬です。 暑い!とにかく蒸し暑い!! もう夏になっている感じですよねー。 いつの間にかコンビニで買うコーヒーがアイスコーヒーになりました。 夏になりましたが、みなさん稼いでいますか?? 副業で成功している人は動い…

フリースタイルダンジョンに学ぶ即断即決の大切さ やりながら行動しよう

こんにちは。 ガスマスク枝馬です。 本日は調子こいてカフェから記事を更新しています。 私ガスマスクはヒップホップが大好きです。 中学校から好きなんですが、なぜ好きかというと 【言葉の美】があるからですねー。 何時の間にか韻を踏んで自分の思いを伝…

会社に頼っていたらヤバイ3つの理由 個人で稼げる人間になろう

こんばんは。 ガスマスク枝馬です。 随分暑くなってきました。 すでに昼間は半袖・半ズボンで過ごしております。 身軽な服装は楽だよね。 ガスマスクは思うのです。 会社に頼っていたらやばいな、と。 個人でお金を稼ぐことを考えないとまずいな、と。 意外…

お金的な面で成功者になるために 正しいマインドを身に付ければお金は増える

どうも。ご無沙汰しております。 ガスマスク枝馬です。 最近はいろんな人にお会いさせて頂いて忙しい毎日を送ってました。 色んな人にお会いする中で、ほとんどの人がこう言っております。 「マジで金がない!!給料日早くこないかなー・・・」 え?? (゚ω゚;…