ガスマスク野郎が贈る『経済的自由を得るための道標』

金を持たなければ罪人です。タフな魂を持つオマエに特別な勝ちパターンを教えます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界最大手の韓国取引所Bithumbがハッキングされる→ハードウォレット持ちましょう!!

Hi!! ガスマスクです! 暗号通貨大手のビッサムがハッキングされました 【速報】世界最大手の韓国取引所Bithumbがハッキングされる|被害額33億円相当http://coinpost.jp/?p=32966 年初のコインチェックのNEM流出事件もそうですが、取引所に置くとホントに危…

6/12-6/15 FX自動売買結果

Hi!!ガスマスクです! 遅くなってごめんなさい 先週の自動売買結果になります。 何連勝してるんだろう・・・ ってくらい勝ってます。 本当に嬉しいことですよ! ここまで勝ち続けるのは予想していませんでしたから・・・ この感動を分かち合いたいあなた! …

6/5-6/8 FX自動売買結果

Hi!! ガスマスクです! 6月に入り梅雨の時期で憂鬱になります笑 しかし、EAは勝ってくれました!! とりあえず調子良すぎです! 大金持ちにはなれないツールですが、これは資産運用の助けになりますね!! ★稼ぐ手法・マインドを学びたい方は是非登録してく…

5/29〜6/1 FX自動売買結果

Hi!! ガスマスクです! 遅くなりましたが先週の結果発表です! 全勝でした! 何もしなくても少しずつ増えていくのならありですよね😁 ★稼ぐ手法・マインドを学びたい方は是非登録してください★http://line.me/ti/p/@nsr8623oLINE@ ID→@nsr8623o ※@を忘れない…

個人的に期待している暗号通貨 セントラリティ(CENNZ)

Hi!! ガスマスクです! 今回は趣向を変えて、暗号通貨の話題をお伝えします。 お伝えする暗号通貨はセントラリティ! セントラリティは絶対伸びる 個人的に期待しているセントラリティです。 僅か6分で約100億円相当のトークンが完売するというすごいもので…

5/18〜5/25 自動売買結果

Hi!! ガスマスクです! 最近更新できていませんでした。 2lotで回しているバージョンです。 普通に5/18~5/25は負けてないですね! このバージョンは負けた翌日にマーチンで取り返すバージョンですね。 自動売買EA ゼントリーズはすごいね! ★稼ぐ手法・マイ…