ガスマスク野郎が贈る『経済的自由を得るための道標』

金を持たなければ罪人です。タフな魂を持つオマエに特別な勝ちパターンを教えます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【番外編】WowAppはLINEの代わりとなりえるか? 収益を生むSNS

おはようございます。 ガスマスクです。 暑いんだか涼しいんだか分からない季節になってしまってますね。 今回はいつもと違う切り口で記事を書いています。 つい最近友達から、面白いアプリを紹介してもらいました。 WowAppというアプリです。日本ではあまり…

本田圭佑から学ぶ『成り上がり力』と失敗を正面衝突して乗り越える大切さ

こんにちは。 ガスマスクです。 私はサッカーの本田圭佑選手が大好きです。 サッカーのプレーはもちろん、メンタルが日本人離れしているからです。 こんなかっこいいこと言えますか?笑 midomidomidorihaaoi.com ゴン中山との対談から見る人間的な偉大さ www…

6月のブックメーカー中間結果報告と行動しなきゃと思った時に聞くヒップホップ3選

こんばんは。 ガスマスクです。 今日はブックメーカー中間結果報告というのをやってみます。 初の試みですので、これからやるかはわかりません笑 ただ、やりたいことをやる。ダメだったらやらない。笑 ガスマスクの私は6月は以下の基準でBETしています。 6月…

恥ずかしがらずに行動しよう 世の中に正解・不正解なんてない

こんにちは。 ガスマスクです。 福岡から帰ってきましたー。 とりあえずラーメンともつ鍋しか食ってないです。 福岡はうまいモノばかり!うまか! このままだと太ってしまいますね\(^o^)/ 運動しっかりします!! だるまの旨辛ラーメン やまなかのもつ鍋 …

「負け」を受け入れよう! 勝者になるために必要な能力の1つです

こんにちは。 ガスマスクです。 ただいま友人と福岡に旅行に来ています。 意外と新幹線だと時間かかるもんですね! 飛行機でいけばよかったw 福岡はまだ博多しか行っていませんが、 太宰府とか周って観光したいなぁと思います。 さて、今日は【負け】を受け…

【ジョコビッチ優勝記念】生涯グランドスラムおめでとう!史上8人目の快挙です!

こんばんはー。 ガスマスクです。 昨夜はジョコビッチがマレーを下して、全仏オープンを優勝しました。 ついに念願の生涯グランドスラムを達成しました。 おめでとうございます! 試合を観ていましたが、ジョコビッチのバックハンドのストロークが神がかって…

【ブックメーカー】何円利益出したかよりも何ユニット勝ったかの方が大事

こんにちは。 ガスマスクです。 ガスマスクしているのにも関わらず唇がカサカサになってしまいました。 リップクリーム買って塗りたくってやろうと思います笑 皆さんは今日も勝っていますか? 負けている人も短期的な負けは気にしなくて結構です。 1ヶ月、半…