読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガスマスク野郎が贈る『経済的自由を得るための道標』

金を持たなければ罪人です。タフな魂を持つオマエに特別な勝ちパターンを教えます。

どのブックメーカーがおすすめ? ガスマスク的おすすめブックメーカー②(Bet365)

f:id:edamaryota:20160417161738j:plain

 

こんにちは!

ガスマスクイケメンの枝馬です。

 

忙しくて更新が遅くなりました!

 

寒かったり暑かったり微妙な季節となっていますが、

はやく半袖一枚で適当な格好で過ごせる気候になってほしいです。

 

本日はガスマスク枝馬がおすすめするブックメーカー第二弾をご紹介させて頂きます。

 Bet365

f:id:edamaryota:20160417151959j:plain

非常に大きなブックメーカーです。

様々なスポーツを賭けられることはもちろんのこと、

賭け方も豊富です。

登録して少額のお金でも入金していれば、観戦することができる試合は

試合を観ながらBetすることも可能です。

 

Bet365の特徴

①キャッシュアウト機能がある

キャッシュアウトとは?

例えばあなたがある試合でAチームが1.5倍勝つ という試合に賭けたとしましょう。

試合観戦していたら調子が悪くなってきた・・・

このまま行ったら、負けてしまう・・・

そんな時にキャッシュアウトが有効です。

負けそうだと判断した場合、

金額は何割か減りますが、賭け金をある程度返してもらうことができます。

一方で、リードしていて逆転される恐れがある場合もキャッシュアウトが有効です。

利益確保したまま試合を降りることができるからです。」

 

前回紹介させて頂いたPinnacleにはこの機能はありません。

しかし、オッズが高いです。

edamaryota.hatenablog.com

 

②試合の賭け方がめっちゃ豊富

この画像を見てください。

f:id:edamaryota:20160417153401j:plain

f:id:edamaryota:20160417153652j:plain

 

いま行われているサッカーの試合ですが、

次にゴールを決めるのはどちらか?とか

コーナーの数はどうなるか?

などを賭けることができます。

 
③試合のスタッツを見ることができる

f:id:edamaryota:20160417154111j:plain

例えばこのサッカーの試合の画像です。

右側を見て頂くと分かる通り、

試合の経過やスタッツがわかります。

これを見ながら賭けることも可能なんですね。

 

中小ブックメーカー色々ありますが、

私はブックメーカー投資を行うのであれば、

ご紹介したPinnacleとBet365だけで良いです。

 

ブックメーカーを行うと自分の贔屓チームにも

賭けることができますのでスポーツ観戦が面白くなります。

 

次回は賭け方の考え方についてです。

 

ブログランキング参加してます! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

今日も1日良い日をお過ごしください!