ガスマスク野郎が贈る『経済的自由を得るための道標』

金を持たなければ罪人です。タフな魂を持つオマエに特別な勝ちパターンを教えます。

6月のブックメーカー中間結果報告と行動しなきゃと思った時に聞くヒップホップ3選

 

f:id:edamaryota:20160614005013j:plain

 

こんばんは。

ガスマスクです。

 

今日はブックメーカー中間結果報告というのをやってみます。

初の試みですので、これからやるかはわかりません笑

ただ、やりたいことをやる。ダメだったらやらない。笑

 

 

ガスマスクの私は6月は以下の基準でBETしています。

 

6月のガスマスク的BET状況

 

使用ブックメーカー:Pinnacle Sports
BET割合: 事前1:ライブ9
Unitの基準:500ドル/1試合
6月目標獲得金額:4000ドル
6月最低到達したい金額:2000ドル

 

Pinnacle Sportsなにそれ?って方は下記記事参照~!

edamaryota.hatenablog.com

 

私はPinnacleが一番オッズが高いのでPinnacleを使用しています。

MAXBET規制ないのが良いですよね。プロも歓迎されている最高のブックメーカー

 

6月13日までの6月中間結果

f:id:edamaryota:20160613233340j:plain

 

6/13までの結果→2354ドル

 

まぁかなりいい数字ですね。

Unit数にすると5unitです。

正直、後半は失速する可能性もあります。

 

負ける可能性も非常にありますので、

気を緩まないようにギャンブルBETをしないということを重点おきます。

負けるときは負けますので、その時は【負けを受け入れる】ようにします。

 

っつーか勝ち続けるのは不可能ですわ(´・ω・`)

そんな方法あったら教えてほしいっすわ

 

 

以下は趣味の記事ですw

 

行動がなかなかできない人のためにおススメヒップホップをご紹介致します。

6月11日 神門

www.youtube.com

 

チャンスを掴むストーリーがかっこいいです。

気が落ちたときにこういうの聞いたほうが良いです。

大学生の時、よく神門聞いていました。

 

人は思い通り行動できる!

 

三日月

三日月

 

 

時代は変わる THA BLUE HERB

www.youtube.com

未来は俺らの手の中にありますよ!

追う者は追われる者に勝る

 

Sell Our Soul

Sell Our Soul

 

 

屍を越えて

www.youtube.com

高校生のときよく聞きました。

屍を越えていくしかないですね!!

 

BIG BANG THEORY SHUFFLE

BIG BANG THEORY SHUFFLE

 

 

こういった音楽を聞いて、今月はなんとか4000ドル達成したいですね。

 

今日も良い一日になりますように!

 

★稼ぐ手法・マインドを学びたい方は是非登録してください★
http://line.me/ti/p/%40nsr8623o
LINE@ ID→nsr8623o